ようがしだよ

今のところゲーム日記

14マラソン録1

f:id:yougashiygs:20160922112137j:plain


f:id:yougashiygs:20160922112323j:plain


f:id:yougashiygs:20160922112534j:plain


f:id:yougashiygs:20160922112729j:plain


f:id:yougashiygs:20160922113038j:plain


f:id:yougashiygs:20160922113125j:plain


14一発勝負マラソン(っ’ヮ’c)

最後のはブラスターと初プレー( ˘ω˘ )

オバドラ1ニアのつらみ

広告を非表示にする

2016/08/17 音ゲー日記

音ゲーのリザルトを撮影して感想をつけるだけのやつをやってみる


f:id:yougashiygs:20160817213652j:plain

1クレ目、いつものアップにランギン

ホームでやるとゼフィのスコアが死ぬ( ・᷄ὢ・᷅ )


f:id:yougashiygs:20160817213827j:plain


2クレ目、ディアブロこれ8-10くらいだったはずなのでワンチャン997ぐらいまで見えますね…うわあ頑張ろう

クロスサイトはスコアが伸びなくて死ゾ


f:id:yougashiygs:20160817214054j:plain


3クレ、グラチャリ難易度間違えた( ・᷄ὢ・᷅ )

セフィロトは初見


f:id:yougashiygs:20160817214206j:plain


4クレ、グラチャリ自己べとストレイ初見

グラチャリ990見えてきたぞい


f:id:yougashiygs:20160817214258j:plain


5クレ、ストレイ粘着

前半運ゲー決まれば990まであるんだけどなあ


f:id:yougashiygs:20160817214403j:plain


6クレ、フリューゲル粘着

初見はさすがにわろてしまった

ここから3、4クレほど粘着、写真忘れた(っ’ヮ’c)


f:id:yougashiygs:20160817214548j:plain


で、今日のラスト

ここまでは順調に来れたけどここから伸ばすの大変っすね…頑張ります

BPM240のうねうねはマジでやめろ


今日のおとげはここまで、以下雑記



f:id:yougashiygs:20160817214731j:plain


ロリグレイスってだけで最高かよお!?ってなったのにレイシスが突如口走った


「服がバグで出来てたみたいで全部消えたので服を着せました!」


ってのでpya-ってなった上に冷静にこの画像見たらどう見ても着てるのワイシャツだしこれ絶対に裸Yだよね?ってことに気づいて強風に吹かれた灰のようになりました

今夜は頑張ります!

広告を非表示にする

遠征と雑記 6/1

定期報告ってやつなのかにゃあ

 

5月30日に東京に遊びに行ってきました、東京ではゲーンでボルテやったり他の音ゲーやったり集まった人で飯食ったり

店の予約、入店、食ってる途中までは良かったけどお腹が満たされた瞬間やばいレベルの睡魔に襲われて洋菓子君は死に至りました、済まぬ・・・

その後帰りまで遊ぼうとしたら地震で電車が動かずカラオケで一晩を過ごすことになりました_(:3 」∠)_

まあでも無事に帰ってこれてよかったです、あと某トップランカー見れて感動してボルテのモチベがやばい

 

今月の目標としては

ボルテはPUC、UCうめうめ

パズドラはランク567

お花はメインPT進化後レベルマ

その他ソシャゲは育成したりログボ集めたりですかねー

あと勉強しないといけないので勉強します( ˘ω˘ )

 

まあ定期報告としてはこんな感じになりますかね

今回はここまで

 

 

 

以下雑記

 

 

 

寝バックが熱い

 

興奮してきた

広告を非表示にする

雑記 5/18

いわゆる飽き性というやつ

1ヶ月持たないのってわけだが飽きるときは数時間で飽きるからこれでももってるほうですね・・・

 

最近はどっぷりゲーセン行きまくりで家でやるゲームはお花騎士ぐらいですかね

ボルテの急成長も収まりつつあるのでそしゃげーに時間を割く余裕が出てきました、とりあえずガルフレは資源回収、パズドラはスキラゲ、モンストはタス集めぐらいはキチンとやっていってます、たぶん・・・

 

お花はたん!ぱつ!しなければ石に割と余裕がありそうなので節制して育成してます、余裕あれば育成課金したいけど今月はモウムリ

 

仕事の日は朝早く起きてすばやく全部のログボとお花+何かのスタミナ消化を20分で済ませてます、おかげでログボこぼしがなくて捗る(白目)

 

まあ久々の日記だけどぶっちゃけ書くことあんまりないので適当にここ最近のことを書いてみました_(:3 」∠)_内容が無いよう

 

今回はここまで

 

 

 

以下雑記の雑記

 

 

こう、少しずつパンツを下げたい、じりじりと

 

興奮してきた

広告を非表示にする

パズドラ 4/26

メンテだねそうだね

滑り込みで小喬大喬のスキルマが作れたのでまあいいんじゃないかな・・・

 

まあメンテで特に書くことがないので適当にFFコラボの考察でも

 

今回のコラボは、個人的に注目してるのはジタンとリノアですかね

ジタンは最初7T泥増加?ループできなくね、と思ってたんですがふと今日「あっそういやターン短縮あるから7でも発動できるじゃん、つよい」ということを思いました、

中身に劉備と愉快な仲間たちを詰めるだけでそこそこいける気がする感じですね、まあ机上論なのでまだわからん、けど早いうちにHにするつもりではあります、FF9好きだしな!

 

リノアはまあ最近は水マシマシ環境の流れに乗れそうな気がします、とりあえずバギィいれときゃなんとかなるみたいな、バギィくれ!

 

ユウナは・・・ちょっとまだ考察が足りてないのでノーコメントで、やめなよさんとイカはまあ無難に強いと思います、無難に

ティーダとスコール・・・は補正で欲しいです、まあぶっちゃけ全部ほしいんですけどね!

つーかFFコラボ、世代ピンポイント過ぎてやばい、ほんと金キャラ全部欲しい、まあいくつか究極前提なやつもいそうなので次回以降に狙うのも視野に入れつつ軽く回す程度で抑えたいですね・・・たぶん抑えられないですね・・・

どこぞの某人はたぶん気づいたらコンプしてるでしょう、タブンネ

 

あと他には、個人的にはティンニンの究極が待ち遠しいです、やっぱ一生固定を誓った身としては決まった流れがあれでも、究極してくれるのは素直にうれしいですわ。性能は・・・まあほどほど期待するぐらいで、期待しすぎは禁物ですからね。

 

今回はここまで

 

 

 

以下雑記

 

 

ティンニンちゃんの縞々のお召し物はニーソだよ派とタイツ系だよ派などいろいろあると思いますが、僕はどちらでもイケます。イケます。

 

イケます。

 

あと個人的にはやっぱり白が一番いいと思います、何とは言いませんが。

 

 

興奮してきた

広告を非表示にする

ようがしだよ 4/24

ようがしだよ



以下雑記



前ボタンのワンピースという衣類、ずるい

興奮してきた

広告を非表示にする

あにめ 4/20

話題になってたしょーばいろっく見ました
これが大人向けのサンリオ…シアンちゃんぶっひぶっひいいいいいい
だがしかし詫び石には流石に笑ってしまった
面白かったので見ましょう見ましょう、2話は火曜の夜までだがな!

今日はここまで



以下雑記



シアンちゃんくっそ孕ませたい…孕ませたくない?

興奮してきた

広告を非表示にする