ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

使うかこれ

そういやこんなんあったな 日記帳として使いましょう

初心者のダブルバトル 殴り書き編

ぽこもん剣盾が面白かったのでついでに対戦も頑張ってみようというあれ BW以来かつ初めてのダブル熱帯なので知識も何もない状態からのスタートだけど、やれるだけやってみよう。 11/25更新 手持ち ヌメルゴン そうしょく ひかえめHC りゅうのはどう/ ローブ…

きのこ パ

きのことパスタいれて醤油とバターぶち込んだ 味が濃い

ハワティメットライブ 攻略

かわいいクルーがもらえるので良イベだと思います(こなみ) 1、クルーまでの4万ポイントの時間と金額を考える 期間が結構長いので定期的に遊ぶ人が速攻で終わらせると大量にポイントが余る ・モード毎のポイント ライトスタート(100pt) スタンダードスタ…

ようがしくんへ ようがしより

ようがしくんへ 料理に生姜を入れるときは分量に注意してください、あなたは生姜の分量調節が下手なのですぐ生姜味の何かになります。 ようがしより 豚ひき肉ともやしのあんかけ あんかけ作れればすぐできるのでお手軽だと思ったらそうでもなかった。 あとか…

ルシH 殴り書き

ゼピュロス編成 1開幕、羽70、羽50、本体25、本体10でユリウス1アビ下限まで撃つ、合間にも適宜撃ってく 2開幕はアンチラ使用OK、アンチラ3>ユリウス11113>アンチラ14>グリム12で殴り始める 3パラロスはHP5万のアンチラ3アビとグリム1アビ2回目で大体4…

特殊極限任務 side.監獄島 第3弾

正直結構楽しかったです、はい。 久々にめちゃくちゃクリアのために編成考えた、ミズウォルムはなんだかんだすぐ脳死にたどり着いちゃったので。 今回のステージ構成(自分用のメモ書き見たいなもの、未来の俺よもしも周回する気になったらこの記事を見てデ…

カル

どうしてこうなった 材料作り方 ・レシピサイト見て 冷蔵庫にあった余りのパスタが思ったより多かった 味は完璧だったのでレシピサイトは神です

チャーシュー丼チャレンジ

焼豚(切るだけ) タレ ・しょうゆ ・酒 ・みりん ・砂糖 ・にんにく ・しょうが ・片栗粉 しょうが多すぎてしょうがの味強すぎ!失敗! まあまずくはないんだけどさ・・・これじゃないんだよー

ハヤシチャレンジ

やすい牛肉(500円くらい) 玉ねぎ(玉ねぎ) バター(ふつう) 赤ワイン(コンビニワイン) デミグラスソース(ハインツ) ケチャップ(ふつう) 牛肉をバターで炒める ↓ 玉ねぎを炒め牛肉を入れワインで煮込む ↓ デミグラスソースを入れてケチャップを入れ…

2019土古戦場

LoLたのし〜い 流石に土クリュのジョブピぐらいは完成させようと思います…

ボルテ楽しい!

なんだかんだあってホームでボルテ稼動したんだけど ボルテ楽しすぎか!?!?!? ボルテやって帰路に着いた5分後にはボルテのこと考えてるし 毎日ボルテのことを考えている。 やるたびに以前のスコアを更新できる気がするしマジで100円入れるのが楽しみで…

妄想

ちょっと頭の整理つけたいので妄想を申そう(激うまギャグ) というのも僕は一旦妄想が始まるとなかなか区切りをつけられずに延々と思考がループしてしまうタイプの人間で、最近妄想を吐き出すとループの抑止が出来て気が楽になるのでたまにこうやって吐きだ…

ボルテ

Vの時期が近くなりやはり納めねばということで納めてきました。 といっても忙しかったので1クレだけ。 最後のプレーは好きな曲詰め合わせで流し もうちょっとちゃんとやりたかったけど…うん なんとなく、ここまで読んで、この記事書いた日の僕を見た人は気づ…

グラブル 2月古戦場終わり

終わったのそこそこ前だな??? 今回は光シャルが思ったより強くてそこそこ快適に走れました(雑) ソーン開放分の武器は集まったので次はエッセル集めます。 5周年込みでこの後どう育てていくか考えてること 火:現状一番育てそうな属性(一応5周年見てか…

今更2019年の目標

もう1月も半分が見えてきた時期だけど。 今年の目標はただ一つ。 「クソみたいな回し方で石を無駄にしない」 これを徹底したいと思います、石を無駄にせず本当に欲しいキャラで回す、天井を迎える、これを目標に。 とりあえずグラブルは1回ぐらいグランデフ…

C95 振り返り(未完成)

とりあえず雑に書く、後で加筆清書する 0日目 初めての前日入り 今週の頭に職場でインフル流行してマジで死んだ顔で同僚から逃げ回ってた 初日から音ゲーガッツリやるのはやめよう! 昭和通り口の方の地下のラーメン屋で晩飯(にとてんうしろん青色) 1日目 …

となりの吸血鬼さん アニメ

アッ…オワッタ… 1クールってこんなに短かったっけ…? 本当に一瞬で12話終わってしまったような感じがしてて、実はまだ終わっていないのでは???と錯乱している状態です。 しばらく錯乱してると思います。 となりの吸血鬼さんへのハマり具合、過去にきんモ…

グラブル グラフェス生放送

仕事してました、なかなか忙しかったです。 明日も仕事なの〜 _(:3 」∠)_

グラブル 12月半額

待っていたぜこの”瞬間”をよォ! ということで14日から半額が来ますね。 今回の半額で絶対にやること ・シスの上限開放 ・闇装備の育成 この2つは現状あとはヘイローぐるぐるで終わるはずなので確実に終わらせたい。 やりたいこと ・アバター装備集め ・闇テ…

メギド72 12月魔宴

今月はやたらとスキンの追加が来たので、最終的には100連オーバー行くぐらいには回してしまった( ˘ω˘ ) 今回の加入と感想 ・ハルファス 指名チケで選択しました、加入してすぐに育成開始。 途中まで比較的素材が緩かった?のでスイスイ育ちました。 とりあえ…

メギド72 オート周回 編成組む時の考えたやつ

メギドでオート編成組む時の自分のメモ書き的なヤツ たぶんガバ多め ・メギドのオート戦闘について 基本AIは大した行動が取れず適当にフォトンとってくるので完全な配分の支配は多分不可能。 だけどある程度優先度のあるフォトン配分があるのでそれを利用し…