
ようがしだよ

今のところゲーム日記

パズドラ 4/26

メンテだねそうだね

滑り込みで小喬大喬のスキルマが作れたのでまあいいんじゃないかな・・・

 

まあメンテで特に書くことがないので適当にFFコラボの考察でも

 

今回のコラボは、個人的に注目してるのはジタンとリノアですかね

ジタンは最初7T泥増加?ループできなくね、と思ってたんですがふと今日「あっそういやターン短縮あるから7でも発動できるじゃん、つよい」ということを思いました、

中身に劉備と愉快な仲間たちを詰めるだけでそこそこいける気がする感じですね、まあ机上論なのでまだわからん、けど早いうちにHにするつもりではあります、FF9好きだしな!

 

リノアはまあ最近は水マシマシ環境の流れに乗れそうな気がします、とりあえずバギィいれときゃなんとかなるみたいな、バギィくれ!

 

ユウナは・・・ちょっとまだ考察が足りてないのでノーコメントで、やめなよさんとイカはまあ無難に強いと思います、無難に

ティーダとスコール・・・は補正で欲しいです、まあぶっちゃけ全部ほしいんですけどね!

つーかFFコラボ、世代ピンポイント過ぎてやばい、ほんと金キャラ全部欲しい、まあいくつか究極前提なやつもいそうなので次回以降に狙うのも視野に入れつつ軽く回す程度で抑えたいですね・・・たぶん抑えられないですね・・・

どこぞの某人はたぶん気づいたらコンプしてるでしょう、タブンネ

 

あと他には、個人的にはティンニンの究極が待ち遠しいです、やっぱ一生固定を誓った身としては決まった流れがあれでも、究極してくれるのは素直にうれしいですわ。性能は・・・まあほどほど期待するぐらいで、期待しすぎは禁物ですからね。

 

今回はここまで

 

 

 

以下雑記

 

 

ティンニンちゃんの縞々のお召し物はニーソだよ派とタイツ系だよ派などいろいろあると思いますが、僕はどちらでもイケます。イケます。

 

イケます。

 

あと個人的にはやっぱり白が一番いいと思います、何とは言いませんが。

 

 

興奮してきた

広告を非表示にする