ようがしだよ

今のところゲーム日記

雑記 5/18

いわゆる飽き性というやつ

1ヶ月持たないのってわけだが飽きるときは数時間で飽きるからこれでももってるほうですね・・・

 

最近はどっぷりゲーセン行きまくりで家でやるゲームはお花騎士ぐらいですかね

ボルテの急成長も収まりつつあるのでそしゃげーに時間を割く余裕が出てきました、とりあえずガルフレは資源回収、パズドラはスキラゲ、モンストはタス集めぐらいはキチンとやっていってます、たぶん・・・

 

お花はたん!ぱつ!しなければ石に割と余裕がありそうなので節制して育成してます、余裕あれば育成課金したいけど今月はモウムリ

 

仕事の日は朝早く起きてすばやく全部のログボとお花+何かのスタミナ消化を20分で済ませてます、おかげでログボこぼしがなくて捗る(白目)

 

まあ久々の日記だけどぶっちゃけ書くことあんまりないので適当にここ最近のことを書いてみました_(:3 」∠)_内容が無いよう

 

今回はここまで

 

 

 

以下雑記の雑記

 

 

こう、少しずつパンツを下げたい、じりじりと

 

興奮してきた

広告を非表示にする