
ようがしだよ

今のところゲーム日記

遠征と雑記 6/1

定期報告ってやつなのかにゃあ

 

5月30日に東京に遊びに行ってきました、東京ではゲーンでボルテやったり他の音ゲーやったり集まった人で飯食ったり

店の予約、入店、食ってる途中までは良かったけどお腹が満たされた瞬間やばいレベルの睡魔に襲われて洋菓子君は死に至りました、済まぬ・・・

その後帰りまで遊ぼうとしたら地震で電車が動かずカラオケで一晩を過ごすことになりました_(:3 」∠)_

まあでも無事に帰ってこれてよかったです、あと某トップランカー見れて感動してボルテのモチベがやばい

 

今月の目標としては

ボルテはPUC、UCうめうめ

パズドラはランク567

お花はメインPT進化後レベルマ

その他ソシャゲは育成したりログボ集めたりですかねー

あと勉強しないといけないので勉強します( ˘ω˘ )

 

まあ定期報告としてはこんな感じになりますかね

今回はここまで

 

 

 

以下雑記

 

 

 

寝バックが熱い

 

興奮してきた

広告を非表示にする