
ようがしだよ

今のところゲーム日記

2016/08/17 音ゲー日記

音ゲーのリザルトを撮影して感想をつけるだけのやつをやってみる


f:id:yougashiygs:20160817213652j:plain

1クレ目、いつものアップにランギン

ホームでやるとゼフィのスコアが死ぬ( ・᷄ὢ・᷅ )


f:id:yougashiygs:20160817213827j:plain


2クレ目、ディアブロこれ8-10くらいだったはずなのでワンチャン997ぐらいまで見えますね…うわあ頑張ろう

クロスサイトはスコアが伸びなくて死ゾ


f:id:yougashiygs:20160817214054j:plain


3クレ、グラチャリ難易度間違えた( ・᷄ὢ・᷅ )

セフィロトは初見


f:id:yougashiygs:20160817214206j:plain


4クレ、グラチャリ自己べとストレイ初見

グラチャリ990見えてきたぞい


f:id:yougashiygs:20160817214258j:plain


5クレ、ストレイ粘着

前半運ゲー決まれば990まであるんだけどなあ


f:id:yougashiygs:20160817214403j:plain


6クレ、フリューゲル粘着

初見はさすがにわろてしまった

ここから3、4クレほど粘着、写真忘れた(っ’ヮ’c)


f:id:yougashiygs:20160817214548j:plain


で、今日のラスト

ここまでは順調に来れたけどここから伸ばすの大変っすね…頑張ります

BPM240のうねうねはマジでやめろ


今日のおとげはここまで、以下雑記



f:id:yougashiygs:20160817214731j:plain


ロリグレイスってだけで最高かよお!?ってなったのにレイシスが突如口走った


「服がバグで出来てたみたいで全部消えたので服を着せました!」


ってのでpya-ってなった上に冷静にこの画像見たらどう見ても着てるのワイシャツだしこれ絶対に裸Yだよね?ってことに気づいて強風に吹かれた灰のようになりました

今夜は頑張ります!

広告を非表示にする