ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

C95 振り返り(未完成)

とりあえず雑に書く、後で加筆清書する

0日目

初めての前日入り

今週の頭に職場でインフル流行してマジで死んだ顔で同僚から逃げ回ってた

初日から音ゲーガッツリやるのはやめよう!

昭和通り口の方の地下のラーメン屋で晩飯(にとてんうしろん青色)

 

1日目

雑に企業ムーブ

3日目の話になるが1日目と3日目列固定した場所がまったく一緒だった

目的はいくつかのサークルと企業

お花は問題特になく買えました

メギド(DeNAブース)がこの世の地獄だったのでにとてんさんにお使いをねじ込むクズムーブ、レジ2台はダメですよ・・・

秋葉に戻って音ゲー・・・したけど全然ダメだったのでmaimaiに逃げる、極圏Sは出したので満足

ゲームの価格調査に行ったけど結局何も買いませんでした(

その後集まって飯、おに平が開いてた(!?!?!?

うしろんゆっくり平田青色にとてん

 

2日目

強欲さんのサークルにお邪魔してました

入場前にいろいろあった(

サクチケ、神の札

のんびりサークル回って終了

その後たまじつオフ

 

3日目

本番、朝は予定を少し前倒しする形で消化、入場まで待機

入場後初手西

 

しかしここからが地獄の始まりだった・・・

人の数が西の人数じゃない、一瞬で人権を失う

初手で済ませたかったサークルが別列形成しててあきらめて逃げた(1敗)西の配置に翻弄されて上手いこと次のサークルにいけない、外側出たら列列列・・・

ほんと大苦戦、西入ったのが10:30前後で出たのが11:30はやばすぎた・・・

東へ着き本来の動きで消化に入るも売れてるだろうなと予測していたサークルはほぼ全滅で完全敗北(5敗以上)

ハァ・・・ハァ・・・

 

死んだ顔で残りを回収してふーすい先生に挨拶、忙しそうだった、さすがシャッター前サークル・・・

 

会場から撤退するも敗北が認められずメロンに凸

結果的には欲しかったやついくつか回収できたのでよかった

でも確認してないけど買ったやつ1つ通販でもう買ってたかもしれない・・・

ダブったらオフで投げる

 

戦利品とかは別のやつで