ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

今更2019年の目標

もう1月も半分が見えてきた時期だけど。

今年の目標はただ一つ。

「クソみたいな回し方で石を無駄にしない」

これを徹底したいと思います、石を無駄にせず本当に欲しいキャラで回す、天井を迎える、これを目標に。

とりあえずグラブルは1回ぐらいグランデフェスで天井したいよね、エウロペ欲しい、ゴブロでもいい。

お花も金の不意打ちに備えて20連~ぐらいできる石は常に手元に置いておきたい、でも回さないと金昇華できないので悩み所さん。

メギドはスタ割が神すぎるのでクソガチャムーブはあんまりしなさそう、スタ割でチケットを集めていけ。

FGOも正月勝てたのでちょっとぼちぼちといったところ、ストーリーなんだかんだ見たいしね。

 

まあこんな感じ。

通販がこない・・・俺のC95が終わらないんだが?