ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

グラブル 2月古戦場終わり

終わったのそこそこ前だな???

今回は光シャルが思ったより強くてそこそこ快適に走れました(雑)

ソーン開放分の武器は集まったので次はエッセル集めます。

 

5周年込みでこの後どう育てていくか考えてること

火:現状一番育てそうな属性(一応5周年見てから決める)理由としてはやはりアグニス所持イクサバ3本所持アニラシヴァ所持と必要そうなところをほぼ持っていて、本腰入れたら今の手持ちで一番伸びそうな属性だからという感じ。

 

水:ヴァルナと鰹ないけど青玉2ミュル1で育て方によっては案外強くなるかもしれない、ただウーノカトルを加入すらしていない点は非常に重そう。

 

土:ゴブロしばく

 

風:とりあえずリミテ4本完成したのとアンチラのおかげでエタラブ1本以上持つ必要性を感じなくなったので、次の編成に影響する武器が追加されるまではお休みかなあ、現状でもそれなりに速度出るし。

 もしも火を強化するならグリームニル殴りにいっても良いかもしれない、現状ではやる気でないっす

 

光:ああああああああああああああああああメリッサベルアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

メリッサベル出てたら光弓パ行かずに光剣パするはwwwwwって思ってたけど出なかったので精神が消滅した。

光弓目指してたけど冷静にオメガ武器作るための器足りなさ杉なんだよな、剣は持っておきたいし火で槍、闇で拳持たせたいから今度のイベントで追加されたら作れるけど土と水分大丈夫か・・・?って感じになってる。器もうひとつくれ。

装備についてはこっちもゼウス持ちでリミ武器4本所持というなかなか強そうな状態で結構迷っている感じ、ただ火水に比べるとちょっと凹むかな、光はマグナもそこそこ強いし。

 

闇:古戦場終わっちゃったのでとりあえずはぼちぼち、ただ今度天司武器が来るのでまた武器枠が圧迫される・・・。

 

とりあえずはこんな感じかなー、5周年は光メーテラ取るつもりだったけどもう少し良く考えてから選ぼうと思います。

他にはアーカルムはちょっと準備しているので多分1人くらいは大丈夫かな、こっちもないよう見てからで。

 

グラブルはとりあえずこんなもんかな、やっぱ周年見ないと動けんね。全体的にはマジでオメガ武器の配分が悩む、無駄に拳とか弓とか凝ったせいで足りなくなる可能性が浮上してるのが結構笑えない・・・。

 

 

 

他ソ

メギド:点穴揃ったのでバラムやる

 

プリコネ:人権を得たのでぼちぼち遊んでる

 

FGO快楽天倒す

 

以上!

 

 

 

話は変わりますがもうすぐボルテが5になりますね、なんだかんだ4の期間すげー長かったように感じるゾ。

今モチベ高いので開幕から飛ばして行きたいですねーアーイク

来週4納めしてくる予定なのでやる気があったら納めブログ書くかも。

 

特にたいした中身のない記事はここで終わり