ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

ボルテ

Vの時期が近くなりやはり納めねばということで納めてきました。

 

といっても忙しかったので1クレだけ。

f:id:yougashiygs:20190225185521j:image

最後のプレーは好きな曲詰め合わせで流し

もうちょっとちゃんとやりたかったけど…うん

 

 

 

 

 

 

なんとなく、ここまで読んで、この記事書いた日の僕を見た人は気づくかもしれないですね。

 

そうなんです、僕が危惧していた事態が、当たってしまった。

 

 

 

僕が通っているホームゲーセンで、ボルテVの稼働がほぼ無いことが、確定しました。

 

 

 

店員さん曰く、ホームどころか地域レベルで稼働は絶望的、とのことです。

 

はい。

 

 

 

はい…

 

 

 

お し ま い

 

 

 

 

後日追記

ふつうに稼働しててなんだったんだろうなあれは