ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

ボルテ楽しい!

なんだかんだあってホームでボルテ稼動したんだけど

 

ボルテ楽しすぎか!?!?!?

 

ボルテやって帰路に着いた5分後にはボルテのこと考えてるし

毎日ボルテのことを考えている。

やるたびに以前のスコアを更新できる気がするしマジで100円入れるのが楽しみでしょうがない。

ユーザーページ公開された時に何クレプレーしてるのかわからんぐらいにはやりまくってるので公開が少し怖い。

モチベ的には2~3中期当たりのヤバかった時期超えてる説ある。3とか4000クレやってるからそれ超えてると考えるとマジでヤバ。

 

このペースだと累計1万クレ年内に達成するんじゃないか・・・?