ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

ハヤシチャレンジ

やすい牛肉(500円くらい)

玉ねぎ(玉ねぎ)

バター(ふつう)

赤ワイン(コンビニワイン)

デミグラスソース(ハインツ)

ケチャップ(ふつう)

 

牛肉をバターで炒める

玉ねぎを炒め牛肉を入れワインで煮込む

デミグラスソースを入れてケチャップを入れる

失敗!

 

<反省点>

全体的に薄味で酸っぱさがかなり強かった

多分赤ワインが原因かと思われる、マジで甘酸っぱかったので

甘みとコクがかなり足りなかったので次はレシピによっては使ってた黒糖とか入れてみようと思う、あと雑にコンソメとか

牛肉は今回の半分でよかったな!マジで量多くて頭抱えたし安物だったから食ったら結構硬かった…

 

まあ作った後に多少手を加えれば食えないわけではない味だったので今のレシピから少しずつ手を加えていけばそのうち納得のいくやつを作れる気がするのでもっとハヤシチャレンジしていこうと思いました

おわり