ようがしだよ

中途半端ゲーマーがほどほどに頑張るやつ

ルシH 殴り書き

ゼピュロス編成

1開幕、羽70、羽50、本体25、本体10でユリウス1アビ下限まで撃つ、合間にも適宜撃ってく

2開幕はアンチラ使用OK、アンチラ3>ユリウス11113>アンチラ14>グリム12で殴り始める

3パラロスはHP5万のアンチラ3アビとグリム1アビ2回目で大体4割ぐらい(2万ダメぐらい?もうちょっとHP減ったら堅守で被ダメ減るからHP半分ぐらいまでなら受けられると思われる)

 <<パラロスはルシODかつルシと羽のゲージMAXなので受けるときに注意>>

4トリガーは単体狙いの攻撃はカットor無敵回避でできるだけ処理したほうが無難

 主人公なら食らっても死なないかもしれないけどリスク高

5本体HP25%付近からの動きはゼピュでバフ消す>25踏む>20は100カット>15はグリム1アビが無難、ただしこれだと10で主人公奥義100%に届かず動けなくなる可能性がある、要研究

6羽終わりごろからの通常攻撃が普通にクソ痛くてクソなので注意

 

自分よりも周りがしんどそうなのでゼピュは人に渡そうね!(こなみ)